Loading...

【毎日アイスVol.10】5月9日はアイスの日!!初夏におすすめの爽やかアイス特集!

5月9日はアイスの日って知っていましたか?
アイスクリームのシーズンインとなる5月の連休明けのこの日に、アイスクリームの普及を願って制定されたそうです。暖かくなってアイスを食べるのに最高の季節!ぜひ5月9日はアイスをほおばりましょう!
ということで、初夏におすすめのさわやかアイスをご紹介いたします!

ピスタチオ味がリニューアル!


ここ数年、ピスタチオがアイスやスイーツ界では大人気ですが、正直ピスタチオ味が巷にあふれているので、消費者の期待する期待値のハードルは高まる一方です。
以前はピスタチオ味というだけで人気がでていましたが、今は消費者も、よりピスタチオの味がしっかりと濃いもの、本物の味がするものを厳選するようになってきていると思います。
そんな中、アイス大好きライターの私だーえりも激オシし続けているピスタチオフレーバーがリニューアルされました!
画像で見てもわかるかと思いますが、ローストされたピスタチオの粒が、肉眼で確認できる大きさで入っています!食感と歯ごたえ、そして濃厚なピスタチオの香りがたまらない!
これぞ至高のピスタチオジェラートです。ぜひお試しください!
ご購入はこちら(準備中)

新緑の季節に食べたくなる抹茶♪


初夏は新緑、そして新茶の季節♪この時期、抹茶フレーバーも人気がありますよ!
すっきりとさわやかな香りで、初夏を彩りませんか?
ご購入はこちら

夏を先取り!パステルマーブル&フルーツソルベ!

夏はもうすぐそこ!ちょっと先取りして、これからの季節にピッタリな涼し気なアイス3選をご紹介します!夏本番までおすすめのフレーバーです♪

ご購入はこちら

ご購入はこちら

ご購入はこちら
爽やかな初夏にピッタリのアイスご紹介してきました!
気になるアイスは見つかりましたでしょうか?
これからどんどん暑くなっていく季節、ぜひアイスを食べて涼しく過ごしましょう!

この記事を書いた人
まーちん

関東食糧公式Youtuber兼デザイナー兼ライター。
新潟生まれ、少年漫画育ち、面白そうなヤツらだいたい友達。
甘いものとラーメンがとにかく好きな、元気すぎる編集員です。

興奮する商品に出会うと「すごい!」「やばい!」を連発。
基本的に語彙がない分、リアクションで勝負しています。

まーちんをフォローする

https://kanto-syokuryo.info/bs/kiji/seisen/deza-to/ice_vol9/

コメント