Loading...

関東食糧の有機野菜シリーズ!こだわりの美味しい無農薬野菜で定番メニューを底上げ!

健康志向の今、「有機野菜」が注目されています!全国の生産者が作る、有機JAS認定を受けた安心安全の有機野菜!今月のおすすめはこちら!

有機野菜の購入はこちら

イチオシの有機野菜!


レッドムーンは、メークインの仲間で皮が赤く中身が黄色く、甘みが強いじゃがいもです。
見た目は、サツマイモにそっくり!ですが、ちゃんと味はじゃがいもの味。
優しい甘みがあり、コクのある濃厚な味わいです。

定番のじゃがバターはもちろんですが、スイーツのトッピングにも最適です!
特に、濃厚バニラアイスとのコラボは絶妙です!
もちろん塩辛との相性もバツグン!お酒のおつまみにもなりますよ♪
レッドムーンは、ホクホクした食感の男爵芋などとは違って、ねっとりした質感で煮崩れしにくいのが特徴です。
カレーやシチューなどの長時間煮込むような料理も、煮崩しづらくおすすめです!

最近各メディアでも大人気!とっても甘~いさつまいも「シルクスイート」。
まるで栗きんとんのような、濃厚な甘さと舌触りが魅力のさつまいもです。
食感はしっとりなめらかでおすすめの食べ方はやっぱり「焼き芋」!

ねっとり甘くて濃厚、スイートポテトのような味わいはやみつきになること間違いなし♪
いつもの野菜を変えるだけでも、こだわり感や高級感が出ます!
有機野菜、ぜひぜひお試しください!
有機野菜の購入はこちらから

https://kanto-syokuryo.info/bs/kiji/seisen/yasai/organic_newvege1/

コメント