Loading...

大宮市場で野菜が買える!毎週土曜日は大宮市場へGO!

関東食糧の大宮市場店で野菜が買える!

市場と言ったら、鮮魚!野菜!ブロック肉! 素材を求めて飲食店のプロが集うのが市場。 関東食糧の大宮市場店は、なんとなくですけど、調味料やちょっと珍しい冷凍品を買いに来るというユーザーが多い気がしています。 たしかにその辺の品揃えには自信ありますし、これからも頼りにしていただきたいのです。 そんなあなたにさらに朗報!じつは最近、生鮮野菜も買えるようになりました!

置いている野菜のメインはヨロ研野菜と有機野菜


もちろん置いている野菜は、このBuyerSelectionで紹介している野菜がメインになります。 なので、大袋の玉ねぎとかじゃがいもとかはぜひこのネット上で注文していただいて配達します。
見てもらいたいのはそっちじゃなくて、埼玉ヨーロッパ野菜研究会の野菜や、有機野菜の数々です! ちょっと珍しい野菜だからこそ、目で見て、納得の上で購入していただきたいこれが市場野菜バイヤーの想いです!

土曜日はさらに充実の品ぞろえ!

もっというと、土曜日はより品揃えが良いのでおススメです!
こちらのBuyerSelectionには掲載していない、市場だけでしか売れない野菜とかも置いてます。
ぜひ土曜日の大宮市場にお越しください!

営業時間:6:00~14:00大宮市場中央通路沿い・ヨロ研のタペストリーが目印です♪

YouTubeで市場動画配信中!

youtube
ぜひ市場にお越しください~!お待ちしております♪

コメント