Loading...

【10月行事食】ハロウィンにパーティーサラダ!秋の味覚も楽しみましょう

10月といえばハロウィン! 今月はハロウィンメニューに使える商材をたくさんご紹介いたします!

ハロウィンを楽しもう!

・おばけのパーティーサラダ
・かぼちゃのにっこりサラダ
ハロウィンも欠かせないイベントになってきました。
おばけのサラダはマッシュポテトを使用しています。
冷凍品をしようしているのですが、水または牛乳を入れて加熱するだけで簡単マッシュポテトができちゃいます。
時短商材をうまく使って一工夫の時間をとるのも大事ですね!
かぼちゃサラダの顔はチョコを使用しています。
かぼちゃはアーモンドやレーズンとの相性もいいのですが、小さめサイズのお顔には思い切ってチョコチップの使用もアリ。
サラダにチョコ?とびっくりされるかもしれませんが、ハロウィンメニュー、ちょっと変り種でイタズラ心を出してみるのも楽しいです!

味覚を満喫する実りの秋!

旬の味覚の商材もたくさん用意がありますので、ぜひご覧ください。

10月行事にオススメ商材はこちら

コメント