Loading...

ローストビーフからステーキまで出来ちゃいます!お求めやすいブロック肉を多数ご紹介。今、見逃せないこの「4商品」!


「ブロック肉」は何といっても、ボリュームがすごくて、肉汁たっぷりジューシーさがあるところが良いですよね。見た目の満足度も◎
そして、用途に応じて自分好みの大きさに切り分け、肉を無駄なく食べられる点が魅力です。
おしゃれで本格的なローストビーフから、ジューシーで旨味たっぷりのステーキまで、「ブロック肉」を味わいましょう!

おすすめブロック肉 4選

今だけ特別価格!埼玉県産深谷牛内モモ冷凍


内モモは内臓を守るクッションのような部位。動かさない場所なので、肉自体が柔らかいのが特徴です。
特に深谷牛のモモ肉はきめが細かく、綺麗にサシが入っています
オススメはローストビーフ。柔らかい赤身で程よく脂も楽しめる美味しいローストビーフに仕上がります。肉のタタキにも最適です。
「K埼玉県産深谷牛内モモ冷凍」のご購入はこちらから

在庫限り!国産交雑サーロイン(3KG前後)


国産交雑牛のサーロインを数量限定お買い得価でご用意しました!
サーロインと言えば、牛肉の主役とも言うべき部位。
形が綺麗できめ細やかでサシの入りも良い
サーロインはやっぱりステーキに大活躍。
「国産交雑牛サーロイン」のご購入はこちらから

お買得商品!アメリカ産チャックテールフラップ


アメリカ産ブラックアンガス牛の肩ロース(ザブトン)です。
数量限定の超大特価品!!
程よいサシが入った肉厚な今人気の赤身肉です!
かたちが整っているためカットしやすく、ステーキ、ローストビーフ、タタキ、焼肉・・・
ほかにも様々な料理にお使いいただけます。
1パックに約1kg前後のブロックが2本入っていて、扱いやすいお勧め商品!
「アメリカ産チャックテールフラップ」のご購入はこちらから

おすすめ!和牛(経産)ロース


経産和牛のロースブロックです。経産とはすでに子を産んだメスの牛のことを指します。
一般的に経産牛は硬くて肉質がよろしくないと思われがち。
しかしこれは柔らかい。なぜなら、和牛だから。
宮崎県産の経産和牛を約半年間再肥育して肉質を整え、美味しくなった状態で出荷されたのがこの商品なのです。だから、肉色・脂のサシ・キメも良く、経産牛ですが大変柔らかい食感に。
経産和牛の赤身は旨味が強くて美味しいんです。
最近は赤身人気と共に経産牛の人気も高まっているんですよ!
さらに、経産牛であってもメニューには堂々と「和牛」と記載できるのもポイント!

ロースの部位を大きく4つに分けてブロック状にしているため、リブロース(約6~7kg)またはサーロイン(約3~4kg)の部位をお届けします。
使用用途として、ステーキはもちろん、すき焼き・しゃぶしゃぶなどにも最適です。
このように、訳アリだけど絶対にお勧めできるこちらの商品、和牛としては大変お買い得な価格でご用意しています!
数量限定ですのでお見逃しなく!
「和牛(経産)ロース」のご購入はこちらから
いかがでしたか?
今、見逃せない「ブロック肉」おすすめ4選でした。
この他、お求めやすい「ブロック肉」たくさん取り揃えました。
どうぞご覧ください!
バイヤーおすすめ「お求めやすいブロック肉」商品一覧

コメント