Loading...

7月15日は「マンゴーの日」!マンゴー商品こんなにたくさんあるんです!


7月15日は「マンゴーの日」って知っていますか?
マンゴーと言えば宮崎?そんなイメージも強くなってきましたが、マンゴー生産量日本一をキープし続けているのは沖縄です。2000年、沖縄県農水産物販売促進協議会が収穫期間の中頃である7月15日を「マンゴーの日」と制定しました。
一口食べたら口の中に広がる、瑞々しさと芳醇な香り。
南国気分に浸れるトロピカルフルーツ。
みんな大好きなフルーツ、それがマンゴー!
今回はそんなマンゴー関連の商品をご紹介いたします!
ぜひマンゴーの日は、オリジナルマンゴースイーツを作ってみませんか?

マンゴーのケーキ色々あります♪


まずは商品一つで提供ができる、時短スイーツのケーキをご紹介!
一口にマンゴーケーキといっても、色んな種類があるんです。贅沢なマンゴーの果肉を使ったケーキやタルト、爽やかなマンゴー風味が香るロールケーキなど・・・豊富なバラエティを取り揃えています。
人数やお好みに合わせてカットできるフリーカットケーキや、お手軽なカット済み商品もありますので、用途に合わせてお選びいただけます!
簡単に提供できるのに、満足度の高いマンゴーケーキが盛りだくさん!是非チェックしてみてください~。

マンゴーケーキ商品はこちらから

マンゴープリン

マンゴーのスイーツといったら欠かせないマンゴープリン!滑らかなくちどけで本物のマンゴーに近い食感で楽しめるのが魅力ですよね。
お弁当にちょうどいいサイズのマンゴープリンから、ちょっと贅沢な完熟マンゴーのデザートのまで取り揃えています。
マンゴープリンの素もご用意しています!マンゴープリンの素は熱湯と牛乳で溶かすだけで、簡単に誰でもとろける食感のマンゴープリンが作れます。ぜひお試しください~。

マンゴープリン商品はこちらから

もっと見たいマンゴー商品!


まだまだありますマンゴー商品!
より本格的なアレンジを加えたい方は、マンゴーケーキやプリン等にマンゴーのピューレやソースをかけてみてはいかがでしょうか?

他にも、たっぷりのかき氷にシロップをかけて、マンゴーかき氷にしたり♪
マンゴーアイスをのせてみたり♪
色んなアレンジでマンゴースイーツを楽しんでみてください。
↓使えるマンゴー商品はこちらから!
全マンゴー商品はこちらから

https://kanto-syokuryo.info/bs/summer_ice/

コメント