Loading...

観戦フード第2弾!「関東食糧のオンライン展示会」から選んだおすすめ「観戦フード」ご紹介します!


こんにちは!業務用子です♪
オリンピックでは、選手のみなさん、頑張ってますねー。
柔道なんてやったこと無いけど、テレビの前で、用子もチカラ入ってしまいましたよ!
後半の試合も美味しいものをテイクアウトしてお家で応援しましょう!
今回も業務用子が「関東食糧のオンライン展示会」から、
ホントに勝手に選んだ「観戦フード」をお届けします~。
オンライン展示会「観戦フード」はこちらから

5色カラーの「カラフルエビセン」


オリンピックイヤーにちなんだ5色カラーのえびせん。
油で揚げるだけで簡単に食べれます。
揚げたところの動画見て下さい~。
膨らんで楽しい~♪(用子もお気に入り)

「カラフルエビセン」はこちらから

とろ~りチーズの「3種のチーズロール」


観戦フードにピッタリ!
ゴーダチーズ・モッツァレラチーズ・パルメザンチーズを使い、とろっとコクのあるチーズソースが中に入ってますよ。
170~180℃の油で4分揚げるだけ。
まわりはサクッ!
ミニサイズでパクパクいけちゃいます~。

「3種のチーズロール」はこちらから

動画 要チェック!「ヤンニョムチキンのたれ」


業務用子が、メニューに悩んでるおじさん店長さん、気になったのでご紹介。(笑)
解決したかな。(動画見てね)
唐揚げに絡めるだけで簡単メニュー。
アレンジもいろいろOKです!

「ヤンニョムチキンのたれ」はこちらから
第2弾の観戦フードいかがでしたか。
簡単、時短で、テイクアウトメニューに是非どうぞ!
オリンピックは8/8まですけど、8/24からパラリンピックも始まります。
みんなで応援しよう~!
オンライン展示会「観戦フード」はこちらから

この記事を書いた人
業務 用子

見た目はちょっぴりいいお年頃、心は永遠のゆるふわ乙女♪
関東食糧のスウィートエレガントマダムこと、業務 用子(ぎょうむ ようこ)です。
業務用食材を使ったお料理や、ステキな雑貨を集めることが大好き。
お料理の写真を撮ることも、お勉強中です♪

業務 用子をフォローする

コメント