Loading...

スゴイ!牛タン丸ごと1本迫力満点~!貴重な和牛の各種内臓部位をご紹介。


貴重な和牛の内臓部位5種類のご紹介です。
牛タン丸ごと1本など、迫力満点のブロック肉!
試食したバイヤーもウマい!と納得した超イチオシの商品!!
和牛のタン・和牛のハラミなどメニュー名でお客様を惹きつけること間違い無しです!

和牛  皮付きタン◆【動画】バイヤーの華麗なる肉さばき



近年特に牛肉部位の中でも人気が高い牛タン。
牛タン人気が上がる一方、牛タン素材は輸入関係で品薄・値上がりが続いています…
そんな中、関東食糧は自信を持ってご用意しました。なななんと!黒毛和牛の牛タンです。
う~んこれはウマい!と食べたら思わず唸ってしまう、脂ののった上質な牛タン。今の市場と比べてみて、価格にも自信があります。
焼肉や煮込み料理にはもちろん、他にも幅広い料理にお使いいただけます。
煮ても焼いてもとにかくうまい!
皮付きのタンなので、皮を剥いて調理をして下さいね。
【動画】そのさばき方は、こちらをご参考に!↓↓↓


ご購入はこちら

和牛  ハラミ◆スジも煮込みに使えば歩留りUP! お買得!


和牛のアウトサイドスカート(ハラミ)です。
ハラミとは、牛の横隔膜でヘルシーな赤身肉
横隔膜の中でも頭側にあって、あばら骨のあたりにある部分を指します。
このハラミ、食べてびっくりな柔らかさ!赤身なのになんでこんなに柔らかいの??と不思議な程。
和牛だからこそ味わえる美味しさです。
ハラミのオススメ調理法は焼肉!丼にしても話題を呼ぶ豪華メニューになりますね!!

本品は皮付きなので、皮むきなどの下処理が必要な商品です。
アウトサイドは、一般的に歩留り75%位ですが、トリミングする部分の多くはスジなので、牛すじとして煮込み料理等で使用可能。
ですから、実質歩留りはもっと上がります!
つまり!この価格で買えるのはとってもオトク!
お値段はサイトでご確認ください!

ご購入はこちら

和牛  テール◆煮込み最高~!


皮を剥いた和牛のテールです。
テールはコラーゲンが多く長時間加熱するとゼラチン化するので、定番のテールスープなどの煮込み料理に最適。このテールを使って、じっくり煮込んだ天狗部長特製テールスープが最高に旨かった!!
煮込みだけでなく、肉付きの良い付け根の部分は焼肉にしても美味しいです。見た目のインパクトもあるので目玉メニューになるかも!
関節が連なっているので、関節単位で切り分けてお使いください。

ご購入はこちら

和牛  ほほ肉◆煮込めばトロトロ~


和牛のほほ肉。その形から”かしら”や”あんぱん”とも呼ばれているんです。
ほほ肉はコラーゲンや脂肪が多く、旨味の強い部位。定番の「ほほ肉の赤ワイン煮込み」などの煮込み料理に最適!コラーゲンや脂肪が多いから、煮込めば煮込むほどトロトロほろほろになりますよ。
これから寒くなる時期に大活躍の商品です。ビーフシチューなどにすれば、年末のメニューにも良いですね♪
もちろん、ほほ肉は煮込みだけでなく焼肉料理にも使えます!

ご購入はこちら

和牛  サガリ◆柔らかくヘルシーな赤身肉



和牛のハンギングテンダー(サガリ)です。
サガリとは、牛の横隔膜の下部肋骨側の部位
適度に脂肪がのった、柔らかくヘルシーな赤身肉で、焼肉に最適です。
アウトサイドスカート(ハラミ)とはまた違う、柔らかいだけじゃない食べごたえのある食感が楽しめます。肉を食べている!という感じ。
本品も皮付きなので、トリミングなどの下処理が必要な商品です。
ハラミと同様、トリミングした部分は牛すじなどにお使いください!

ご購入はこちら

「和牛内臓部位」商品はこちら

コメント