Loading...

すいません!ヨロ研端境期で品薄です!でも大丈夫!関東食糧には有機野菜もあるんです!


有機野菜の購入はこちら
今月はヨロ研野菜が端境期なので品薄となっています。
野菜にこだわりのある方、ヨロ研野菜をメニューに取り入れてくださっていた方、申し訳ありません。
でも!そんな野菜にこだわりのある方に是非お勧めしたいのが、有機野菜です!

https://kanto-syokuryo.info/bs/kiji/seisen/yasai/%e4%bb%8a%e3%81%93%e3%81%9d%e6%9c%89%e6%a9%9f%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%81%e3%81%9d%e3%81%ae%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bd%a5%ef%bd%a5%ef%bd%a5/

やっぱり、有機野菜がおすすめです!


今年は埼玉県は天候の影響を受けてヨロ研野菜は全体的に収穫量が減ってしまっています。
でも、有機野菜は全国各地の生産野菜を取り扱っているので、天候の影響が少ない地域の生産物は安定して供給されています。そこも有機野菜の強みといえるかと思います!

もちろん、「有機野菜」とメニューに記載することで、高級感を出すことができることも大きな魅力です!
全国の生産者が作る、有機JAS認定を受けた安心安全の有機野菜を今一度チェック!!!
有機野菜の購入はこちら

有機野菜に新商品が仲間入り!

今月は秋らしいじゃがいも、サツマイモが新登場!その他イチオシの有機野菜をご紹介します!

レッドムーンは、メークインの仲間で皮が赤く中身が黄色く、甘みが強いじゃがいもです。
見た目は、サツマイモにそっくり!ですが、ちゃんと味はじゃがいもの味。
優しい甘みがあり、コクのある濃厚な味わいです。

定番のじゃがバターはもちろんですが、スイーツのトッピングにも最適です!
特に、濃厚バニラアイスとのコラボは絶妙です!
もちろん塩辛との相性もバツグン!お酒のおつまみにもなりますよ♪
レッドムーンは、ホクホクした食感の男爵芋などとは違って、ねっとりした質感で煮崩れしにくいのが特徴です。
カレーやシチューなどの長時間煮込むような料理も、煮崩しづらくおすすめです!

最近各メディアでも大人気!とっても甘~いさつまいも「シルクスイート」。
まるで栗きんとんのような、濃厚な甘さと舌触りが魅力のさつまいもです。
食感はしっとりなめらかでおすすめの食べ方はやっぱり「焼き芋」!

ねっとり甘くて濃厚、スイートポテトのような味わいはやみつきになること間違いなし♪

定番野菜のトマトも、有機トマトにするだけでこだわりの一品に♪

有機インゲンもサラダのメイン野菜として、魅力的な一品に♪
いつもの野菜を変えるだけでも、こだわり感や高級感が出ます!
有機野菜、ぜひぜひお試しください!
有機野菜の購入はこちらから

https://kanto-syokuryo.info/bs/kiji/seisen/yasai/organic_newvege1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました