Loading...

和牛の生ハムが美味すぎる!埼玉県が誇るブランド和牛、「深谷牛」の生ハム新発売!

深谷牛の生ハムが出ました!

深谷牛といえばもはや関東食糧にちょっとでもゆかりのある人はぜったい知ってるブランド和牛。手間ひまかけて大切に育てられた、希少和牛です!

詳しくはこちらの記事もぜひ参考にしてください。

「和牛」の味、香り、とろける舌ざわり、贅沢の極み

関東食糧畜肉チームがこだわりぬいて作りました!

見よ!このサシの入り方!和牛ですから!!!もう、見た目から本当に美しい…。

ステッカーロゴも、関東食糧オリジナルです!
※じつはどこかに埼玉県の形が隠れているんですよ…。(ヒントは“深谷牛”のどこかです。)

商品画像の撮影後、みんなで試食させていただきました!

生ハムなのに……とろけるっっ!!!!信じられない。生ハムじゃないみたいです。

塩味もそこまで強くなく、和牛の肉の味を存分に感じられます!
脂が甘い!あと肉の味も高級感を感じまくり!

何よりも感動したのはその滑らかな舌触りです!本当にとろける!!!


深谷牛って、本当においしぃぃぃぃぃ!!!

生ハムといえば「豚」のイメージかもしれませんが…

生ハムといえば「豚」というイメージじゃないですか?

豚モモ一本丸ごとの生ハムをその場でスライスされたやつとか、テンション上がりますね。わかります~

でも、牛の生ハムも牛の肉の旨味をめちゃくちゃ感じられるのでおすすめですし、じつは他にも、ラムの生ハム、鶏肉の生ハムも取り扱っています♪

いろんなお肉の生ハム食べ比べセット♪なんてメニューも面白いと思いますよ!

関東食糧でしか買えません!

先ほども申し上げましたが、こちらの深谷牛の生ハムは、関東食糧オリジナル商品となっております。

年末年始の特別なディナーに、いかがですか!

コメント