Loading...

【新登場】大人気ごほうびあに仲間入り!ゆずラガー!ホッと癒しの柚子の香り♪

大人気の「ごほうびあシリーズ」!過去にもご紹介してきました。

https://kanto-syokuryo.info/bs/kiji/seisen/drink/sake/gohoubeer/

毎日仕事を頑張る若い人に、毎日のちょっとしたごほうびとして、飲んでもらいたいという想いから作られたビールが苦手な方でもおいしく飲めるフルーツビアシリーズです。
そんなごほうびあシリーズに、11月から新商品が仲間入り!
柚子の香りにほっと癒される「ゆずラガー」!
ゆずラガーの購入はこちらから

ラガービールをベースに馬路村(うまじむら)産の香り高い柚子を使用した、リラックスフルーツビール(発泡酒)です!
甘さ控えめですっきり!おだやかな苦味と酸味で食事と一緒にも楽しめます♪

馬路村こだわりの柚子を使っています♪


馬路村(高知県安芸郡)の柚子は人口800人弱の小さな村で、大変手間のかかる有機循環農法にこだわって丁寧に栽培された柚子なんです。
馬路村は信号機もコンビニもゼロ!
森林率96%の本当に自然たっぷりの環境です。そして村内の全てのゆず農家が、無農薬にこだわって栽培をしています。

そんな馬路村の香り高いゆずと、甘さのあるサワーのような味わいが、爽やかな気分にしてくれます。

こんな方におすすめ!


●ホッと疲れを癒したいときに
ゆずの香りには癒し効果があるといわれています。仕事終わりの一日の疲れを癒すごほうびとして、ぜひお試しください♪
●お酒が苦手だけど手軽にビールを楽しみたい!
ゆずラガーはビールが苦手な人にも飲みやすい、爽快感あるラガービールベースのフルーツビール(発泡酒)です。普段あまりお酒を飲まない方にも、挑戦しやすいビールです!
●おしゃれなおつまみに合うビールを探していた!
色もきれいなビールなのでぜひ素敵なグラスに注いで、おしゃれなおつまみと一緒に。ボトルデザインもおしゃれなので、瓶のままでももちろんOKです!
ぜひゆずラガーでほっと一息、ごほうび時間いかがですか?
ゆずラガーの購入はこちらから

コメント