Loading...

【㈱Mizkan】ベース職人が手軽にいろいろ悩みを解決してしまいますよ!


バナータップで商品購入ページへ>>

【ベース職人鶏がらうま塩】担当営業のおすすめポイント


炒め物のたれ、鍋つゆ等のベースとして使える、鶏がらだしの旨味が特徴の塩味の濃縮調味液です。地鶏柄だしにポーク・野菜・かつおを加えたコクと旨味のある味わいなので、そのままで塩味の炒め物や鍋に、お好みの食材でアレンジいただくことで、中華系の炒め物や様々な味付け鍋も美味しく召し上がれます。

この商品が出た背景はこんな感じです!


そんなお悩みをベース職人は解決します!
これ1本で、手軽にいろいろなメニューや調味アレンジができるので、調味料のSKU削減に貢献することができますよ!

こんな業態におススメです!

中華系たれをよくご使用されるお客様にお勧めです!
①炒め物のたれをご使用中のお客様は是非、お試しください!
地鶏のコクと旨味がきいた味わいなので、いつもの炒め物メニューをさらに美味しく調理することができます。
②塩だれ中華系炒めたれ等、多くの炒めタレ調味液をお持ちお客様
味のベースがこれ1本でできるので、手持ちの調味料の絞り込みに役立てます。

この商品を使ったおすすめメニュー!

この商品のポイントまとめ


・味のベースがこれ1本でできるので、手持ちの調味料の絞り込みに役立てます。
・調理や保管スペースを活用しやすい1Lタイプ!
・地鶏がら(鶏がらだしに占める割合50%)、丸鶏がらだし、ポーク、野菜等を使用した、コクと旨味のある味わい。

・最後にお客様の声に耳を傾けてみませんか!
【ベース職人シリーズ】調味料SKU/仕入れコスト削減【ミツカン公式】
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/27110707.php

・商品の購入はコチラから

コメント