Loading...

これはうまいッ!加熱するだけの骨なしスペアリブ!やわらかくてスパイシーな山賊味です!


スパイシーな味付けがたまらない!食べ始めたらとまらない!バイヤーイチオシの「骨なしスペアリブ山賊味」。
そして、使いやすいウィンナー「FジャイアントCOOフランクスモーク」をご紹介いたします。

骨なしスペアリブ(山賊味)がおすすめ!


カットした豚バラ肉に、黒胡椒などのスパイスを揉みこみ、
真空調理でうま味を閉じ込めたままやわらかく仕上げました。
直火焼きの香ばしい香りと程よい焼き色が、食欲をそそります。

おすすめポイント3つ!

加熱するだけの簡単オペレーション!

冷蔵庫で解凍後、開封して電子レンジで加熱するだけ!
調理済みなので誰でも簡単に美味しく仕上がります。

骨なしで食べやすい!

骨なしなので、思い切り豪快にかぶりつけるところもポイントです!
程よい柔らかさで、食べ応えばっちりです!

色々なシーンで使える!

お酒のおともにも、ご飯のおともにも最適!
宴会やランチなど色々なシーンでお使いいただけます。
しっかり味が付いているので冷めても美味しい!
もちろんテイクアウトにもおすすめです。

時短であっという間に本格的で美味しいメニューができるので、
オペレーション軽減や人員削減にもなりそうです!
おすすめなので、ぜひ使ってみて下さい~!!
FYK骨なしスペアリブ(山椒味)FS
骨なしスペアリブ(山賊味)」の購入はこちら

同じく米久の商品でこちらもおすすめ!


もう一つおすすめなのがこちら!「FジャイアントCOOフランクスモーク」です。
国産鶏むね肉と豚肉を使用。ガーリックオニオン風味でうま味たっぷりのスモークフランクです。ジューシーな味わいでお肉本来の味が楽しめます!
1本約68Gで使いやすいフランクです!是非お試しください~。
「FジャイアントCOOフランクスモーク」の購入はこちら

コメント