Loading...

【テーブルマーク】台湾からの刺客 ダージーパイ参上!

ボリューミー台湾風から揚げ「大鶏排(ダージーパイ)」!


話題の台湾グルメ、大鶏排(ダージーパイ)をイメージした大判タイプのから揚げです。ふっくらジューシーな鶏むね肉を、花椒と唐辛子でほんのり香り付けしたザクザク食感の衣でカラッと揚げ、クセになる味わいに仕上げました。

「大きなサイズ」のインパクト!

顔を覆うほどの大きさのジューシーな鶏むね肉をザクザクとした食感の衣でカラッと仕上げた満足の食べ応え!鶏むね肉は一枚肉を手切りして、ひとつひとつ手作業で丁寧に型枠につめることで、肉の繊維感を残しながらもふっくらとジューシーな味わいに仕上げています。

「チルド原料」×「低温長時間熟成」

チルドタイプの鶏肉原料を使用することで肉本来の旨みを感じるコク深い味わいに。加えて、低温(0~5℃)長時間熟成により、旨みと保水性をアップさせ、しっとりやわらかな食感をキープ。

テイクアウトに最適!スリーブ付き

スリーブ(無地)付きでお持ち帰り提供に便利です。

【調理方法】凍ったまま170~175℃の油で、油温を調整しながら約4分揚げてください

鶏むね肉で200g仕上げ。
スリーブ付きなので、とりあえずテイクアウトで販売しちゃいましょう。

テーブルマーク新商品「大鶏排(ダージーパイ)」、ぜひお試しください!

コメント