Loading...

【ニチレイフーズ】直火炙りで香ばしい! ~合鴨ロースあぶり焼き 180~


いつもありがとうございます、ニチレイフーズです。
今回ご紹介する新商品は、合鴨の胸肉を使用したステーキです。合鴨の胸肉を塩、コショウ等で下味をつけて焼き上げました。おつまみの一品や麺類のトッピング等に幅広くご利用頂けます。
直火で香ばしく炙って仕上げていますので、風味もよく、しっかり焼き色もついております。ボイル調理でご提供頂けます。ぜひお試しください。

【合鴨ロースあぶり焼き 180】

鴨本来の味が感じられる配合

様々なメニューアレンジやソース・薬味等を合わせて頂けるようにマスキング用のスパイスやグルソーを使用せず、鴨本来の味が感じられるように設計しました。

こだわりの工程!

手作業にてバーナー直火で皮面を炙りました。高火力で焼き上げることで鴨の脂が焼けた香ばしさが感じられるオリジナル焼成工程です。

【調理方法】加熱後、調理してからお召し上がりください。
■茹で:沸騰したお湯に外袋から出した凍ったままの商品を内袋ごと入れ、蓋をせず中火で約20分温めてください。
■スチームコンベクションオーブン:オーブン庫内を温め、凍ったままの商品を入れ、180℃で約18分加熱してください。

 
一風変わったお肉メニューにお悩みのお客様、お手軽にメニュー単価UPのお手伝いをいたします!うどん・そばだけでなく様々なメニューで見かけることが多くなった合鴨。ぜひサラダや、おつまみ等ご検討ください!

 
【合鴨ロースあぶり焼き 180】ぜひお試しを!

◆合鴨の胸肉を使用したステーキ
合鴨の胸肉を塩、コショウ等で下味をつけて焼き上げたロースステーキです。おつまみの一品や麺類のトッピング等幅広くご利用頂けます。
◆直火で炙った香ばしい風味
直火で香ばしく炙って仕上げていますので、風味もよく、しっかり焼き色もついております。ボイル調理でご提供頂けます。

 
 
 
 

コメント