Loading...

【一般のお客様歓迎!】黒舞茸が爆売れ中、きゅうり・メロン・健康ポークも!

黒舞茸爆売れ中!花付ききゅうり・メロン・健康ポークも~

黒舞茸「真」が爆売れ中~試食イベントも開催!

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

平日も営業中、一般のお客様も大歓迎です!

毎週土曜日には試食イベントも開催していますので、ご家族そろってどうぞ!

今回、特にオススメしたいのが…埼玉県産の黒舞茸

地産地消、埼玉県の黒舞茸「真」

本物の舞茸を追求する「大平きのこ研究所」が埼玉県飯能市の工場で栽培している黒舞茸。天然に近いうま味と食感を持ちながらリーズナブルにお求めいただけます。

ということで6月11日の試食イベントでは、黒舞茸の天ぷらをご用意しました。

え?試食した感想ですか…“めっちゃうまい”の一言です!

味よし・香りよし・価格よしということで、多くの方にお買い求めいただきました。

大宮市場では業務用の300gと一般用の100gをご用意していたのですが、一般のお客様で300gを購入する方が多く、まさに爆売れ、担当バイヤーも驚いていました!

埼玉県産の黒舞茸「真」は関東食糧大宮店はもちろん、KANTO EXPRESSでもお求めいただけます。ぜひ一度お試しください!

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

大宮市場ならではの野菜・果物が揃っています!

健康で美味しいお肉もありますよ!

赤鶏バラ凍結 もも肉切身(角切) 500G: 畜産品 KANTO EXPRESS
【赤鶏バラ凍結 もも肉切身(角切) 500G】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

父の日にイタリアワインはいかがですか?

関東食糧大宮店でお待ちしています!

コメント