Loading...

【一般のお客様歓迎!】ワイン試飲会第3弾を開催!果物・柑橘類もたくさんありますよ~

試飲会第3弾を開催!果物・柑橘類も豊富です~

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

平日も営業中、一般のお客様も大歓迎です!

毎週土曜日には試食イベントも開催していますので、ご家族揃ってどうぞ!

7月18日(月・海の日)は休市、20日(水)は通常営業となりますので、
よろしくお願いします。

季節外れの猛暑が終わったと思ったら、今度は大雨…夏は来るのか、もしかしたらもう終わったのか?そんな日々ですが、季節の食材をたっぷり摂って、💪パワーをチャージしましょう。

ワイン試飲会第3弾を開催、ワインのお供は…

SNS等で告知させていただいた通り、7月16日(土)、イタリアワイン専門「大宮メルカート」でワイン試飲会第3弾を開催しました。

イチオシは微発泡ワイン!

この夏イチオシのワインが、コチラの微発泡ワイン

白ワインとスパークリングワインのいいとこどり

ほんのりとミネラル感が感じられるフルーティーなワイン!炭酸が苦手な方でも、さわやかなのど越しをお楽しみいただけます。

今週も多くの方にお求めいただき、ありがとうございました!

この微発泡ワイン、大宮市場では8月末まで特別価格で販売中♪

今週のワインのお供は…

今週ご用意したワインのお供は…パンガシウスのヴァンブランソース

パンガシウスはナマズの一種で、クセがなくどんな料理にも合うコスパのいい白身魚として注目を集めています。

そして、ヴァンブランソースはフランス料理の魚料理では定番のソース。

ヴァンはワイン、ブランは白という意味、つまり白ワインを使ったソースです。ソースの“隠し味”には宇和ゴールド果汁も使っています。

「ソースが絶品!」の声を多くいただき、大宮市場の“シェフ”にレシピをたずねるお客様も多かったです。

カリフラワーとカボチャとジャガイモのホワイトソースもご用意しました!

いずれも大宮市場で取り扱っている野菜を使っていますよ~

イタリアワイン専門「大宮メルカート」は平日も営業中!

ワインに合う🧀チーズ類も取り揃えております♪

北海道直送のメロン・スイカはいかがですか!

関東食糧が北海道の旬をお届けします!

今の時期しか味わえない夏の味覚🍈メロン、🍉スイカはいかがですか!

メロンの王様・夕張メロン!

まるでリキュールのような芳醇な香りとコクのある甘み、とろけるような食感♪そして…鮮やかなオレンジ色の果肉が特徴の夕張メロンをはじめ、北海道産のメロンを各種取り揃えております。

真っ黒な“でんすけすいか”!

でんすけすいかは北海道中央部・当麻生まれ、真っ黒な皮が特徴です。

外は黒くても中は真っ赤果肉にシャキシャキ感があって抜群の甘さと食感、贈答用にもオススメです!

今週のオススメ商品はこちら!

果物・柑橘類がたくさん揃っています!

畜肉・野菜・熱中症対策アイテムも!

IQFベーコン短冊 500G: 畜産品 KANTO EXPRESS
【IQFベーコン短冊 500G】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

平日も営業中、関東食糧大宮店でお待ちしています!

7月18日(月・海の日)は休市、20日(水)は通常営業です。

コメント