Loading...

【一般のお客様歓迎!】きのこまつり開催中!イタリア直輸入“ポルチーニ”も入荷しましたよ~

秋の味覚が入荷中!土曜日には試食イベントも~

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

9月はたくさんの食材が旬を迎え、秋の味覚が楽しみ!

大宮市場にも“全国各地のおいしいもの”が入荷しています。

大宮市場は平日も営業中毎週土曜日には試食イベントなど開催しています。

↑こちら↑は…埼玉県産のきのこを使ったマリネ。今週はきのこを使ったメニューを中心にご用意しました。

「試食がこんなにいろいろあるの?」って驚くお客様も少なくありません。

また「レシピが知りたい」という方はスタッフにお声がけください。シェフが喜んでお伝えします(笑)

そして…たまねぎ詰め放題(1回500円)も大好評!

たまねぎは何個あっても困らない、便利で、あると助かる野菜の一つ。詰めちゃってください!乗せちゃってください!?

大宮市場は一般のお客様も大歓迎、ぜひご家族揃ってお越しください!

食欲の秋「きのこまつり」好評開催中!

秋の味覚といえば…きのこは外せませんよね。

大宮市場では「きのこまつり」と題して、いろんなきのこをご用意しています。

松茸、舞茸、しいたけ、きくらげ、アワビ茸、花びら茸、山伏茸、マッシュルーム、なめこ、エリンギ、エノキダケ…に加えて、こちら!

イタリア直輸入のポルチーニ茸が入荷しました!

ポルチーニ茸は特にイタリア料理で重要な位置を占めるきのこ。濃厚な香りと強い旨みで“きのこの王様”とも称されます。生のポルチーニは貴重!ぜひご賞味ください~

今週のオススメ生鮮はこちら!

畜肉もワインもお任せください!

国産豚レバー打粉付きE 1KG: 畜産品 KANTO EXPRESS
【国産豚レバー打粉付きE 1KG】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

シルバーウィークの営業日をご確認ください!

9月の大型連休“シルバーウィーク”が近づいてきました。

大宮市場は19日(月)休市21日(水)営業となります。カレンダーでご確認ください。

平日も営業中、大宮市場でお待ちしています!

コメント