Loading...

【一般のお客様歓迎!】大宮市場には秋の味覚がてんこもり!19日は休市、21日・23日は営業します!

大宮市場には秋の味覚がてんこもり!

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。
秋の大型連休“シルバーウィーク”が始まりました。🌀台風の影響が気になるところですが…

大宮市場は19日(月・祝)は休市21(水)と23(金・祝)は営業いたします。いつもと営業スケジュールが変わっていますので、カレンダーをご確認ください!

今週の試食メニューはこちら!

毎週土曜日は“試食の日”ということで…今週ご用意した試食メニューはこちら!

リフターミートとフィレンツェのロースト、ソースフォレスティア

・豪州産リフターミートと埼玉産フィレンツェなすをロースト。
・<ソース>しいたけ・エリンギ・エノキを粗みじん切りにしてバターでソテー。赤ワインと、酒・しょうゆ・みりんを煮詰めたものを加えて煮詰める。小麦粉・バターでとろみをつける。
【量り売り】 豪州産 リフターミートブロック リブロース 2KG前後: 畜産品 KANTO EXPRESS - 食空間創造企業 関東食糧株式会社
【量り売り】 豪州産 リフターミートブロック リブロース 2KG前後

ヨロ研野菜図鑑【フィレンツェ】
フィレンツェ解説ソフトボールくらいの大きさのある絹ナス、肉厚で食べ応えがあるのが特徴。調理のポイント輪切りにしたフィレンツェの上に野菜・チーズを乗せてピザ風にしたり、ソテーにしたり、半分に切ってそのままオーブンで焼いてもおいしいです!生産者

香り豚の塩ゆで

埼玉産の香り豚は脂肪の質が良く、旨味とコク・甘みがあります。(肉はもちろん)脂を楽しんでいただきたい豚肉です!

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

生鮮も関東食糧にお任せください!

イタリアワイン専門「大宮メルカート」です!

大宮メルカートにはレアなイタリアワイン、エチケットが美しいワイン、スパークリングも揃っています!

プレゼント用にギフトバッグもご用意していますよ~

ワインといえば…

こちら、山梨県のワイナリーが手がけた甲州100%の葡萄果汁です。“ぶどうジュース”なので当然…ノンアルコールです。めちゃ美味なのでぜひチェックお願いします!

一般のお客様大歓迎、大宮市場でお待ちしています! 

コメント