Loading...

【一般のお客様歓迎!】食欲の秋!味覚の秋!野菜も果物も畜肉も~大宮市場に揃っています!

食欲の秋&土曜日は試食の日!

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

24日(土曜日)は台風の影響で大雨・落雷などの荒天でしたね。9月最終週は比較的天候も穏やかで、週末は行楽日和との予報ですよ~

徐々に日中の気温も落ち着いてきましたが、それと反比例するように?食欲は増すばかり!

大宮市場には山菜・きのこ・野菜・果物…秋の味覚がいろいろ揃っていますよ!一般のお客様も大歓迎、平日も営業中です!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

今週の試食メニューはこちら!

毎週土曜日は“試食の日”ということで…今回ご用意した試食メニューはこちら!

サツマイモとタマネギのポタージュ

茨城産「紅はるか」タマネギを炒めてペーストにして、生クリームと牛乳を加えて味を調えました。サツマイモとタマネギの皮でダシを取って風味付けしています。

砂糖を加えていませんがすごく甘くて、素材の味もしっかりと感じられる逸品~温かくても、冷製でも美味です!

トウモロコシのリゾット

埼玉県産のリゾット用米「和みリゾット」と、北海道産ホワイトコーンを使った絶品リゾット!トウモロコシの芯でダシを取りパルメジャーノを加えて味を調えました。

和みリゾット 1KG: 米・粉・麺 KANTO EXPRESS
【和みリゾット 1KG】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

大宮市場・KANTO EXPRESSでは、チーズ・生クリームなどの乳製品も取り扱っておりますのでぜひご利用ください!

乳製品 KANTO EXPRESS
【乳製品】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

大宮市場でご用意する試食メニューはすべて、関東食糧の“シェフ”が、お店で取り扱っている食材を使い、店内の厨房で作っています。

大宮市場の公式LINEでは詳しいレシピを紹介する予定なので、ぜひ登録よろしくお願いします。お店のレジなどにもQRコードをご用意しています!

生鮮も関東食糧にお任せください!

ミズの実は野菜担当バイヤー加藤が自信を持っておススメする商品。リピート買い(しかも何個も!)するお客様も多いのですが…まもなく旬も終わるのでお急ぎください!

ちなみに…試食では↓こちら↓の宇和ゴールド果汁を使った特製ポン酢和えをご用意しました。きくらげも、ポン酢も絶品でした!

宇和ゴールド果汁 720ML: ノンアルコール飲料 KANTO EXPRESS
【宇和ゴールド果汁 720ML】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

香り豚も、イタリアワインも、スイーツも!

↑こちら↑は埼玉産“香り豚”を蒸し焼きにしたものなんですが、脂が甘い!

肉質もやわらかで、口の中が旨みであふれます!

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

ワインのエチケットを見るだけでも楽しいですよ!

大宮市場のひそかな?売れ筋がスイーツ!新しい仲間も加わり、ますます充実♪

料理店・レストラン用ではありますが、もちろん一般のお客様もご利用ください!

大宮市場はおトクがいっぱい!

たまねぎ詰め放題は1回500円!ご家族で“チャレンジ”する方も多いですよ~

大宮市場では畜肉コーナーをはじめ特売商品もいろいろご用意しています。ちなみに24日はラム肉のソーセージとチーズ類をご用意したんですが…まさに🛫飛ぶように売れました!

特売商品に関しても、大宮市場のLINEインスタグラムなどでご紹介しますね~

一般のお客様大歓迎、大宮市場でお待ちしています! 

コメント