Loading...

【理研ビタミン㈱】まぜそばのたれ濃厚魚介醤油 たれ1本でまぜそばの味が決まる!

まぜそばのたれ濃厚魚介醤油

ストレートで麺に和えるだけで、本格まぜそばメニューができあがります!

まぜそば以外にも、さまざまなメニューに使用できます。「まぜうどん・そば」「つけ麺スープ」「油そば」「台湾まぜそば」など、まさに万能調味料です。

鶏と豚の旨みの醤油だれに、かつお節・煮干し粉をふんだんに使用!

今後もトレンドとしてますます伸長していく「まぜそば」を、自社原料(ポークエキス・かつお節)を活用して、これまでない魚介系のたれを開発しました!

<濃厚魚介醤油 釜玉まぜうどん>

濃厚魚介醤油味のまぜそばのたれで作る釜玉うどんです。魚介の節の香味が広がり、食べ応えがあります。

<油そば>

若い男性を中心に人気の油そば。「濃厚魚介醤油」が太麺にガッツリからんで、食べ応えがあります。

まぜそば・油そば、ぶっかけうどん、ラーメン、つけ麺、まぜ飯…こだわりの中華・ラーメン専門店はもちろん、居酒屋・ゴルフ場・レストランにおすすめです。

<魚介醤油ラーメン>

まぜそばのたれ濃厚魚介醤油でつくるしょうゆラーメンです。鶏ベースのスープでのばしてお使いいただけます。お好みの香味油をかけると、よりおいしくお召し上がりいただけます。

<台湾まぜ飯>

人気の台湾まぜ麺をご飯にかえて丼にしました。味付けはまぜそばのたれ濃厚魚介醤油で簡単にできます。豆板醤、粉山椒は焦がさないようにじっくり炒めて風味を出します。辛味は加減してください。卵黄は温玉にしても。きざみにんにくはお好みで、より辛い味がお好みの場合はラー油をお使いください。

 

コメント