Loading...

【一般のお客様歓迎!】食で感じる秋を楽しみませんか!スパークリングもありますよ~土曜日は鮮魚も販売!

食で感じる秋を楽しみませんか!

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

秋も深まって来ました。朝晩はめっきり寒くなってきましたね~

気温の寒暖差が大きいことにより、自律神経の働きが乱れ、体が疲れることを「寒暖差疲労」といいます。

寒暖差疲労をケアするためには、乱れた自律神経を整えて、日常生活に適度な寒暖のリズムを作り、自律神経をトレーニングすることが大切とのこと。

気温の高い日中は外気を取り入れることで身体を冷やす、気温の低い朝晩は温かい食べ物・飲み物をとるなど、1日の中で意識的に寒暖差をつけることが自律神経のトレーニングになるそうですよ。

少し長くなりましたが、美味しいものをたくさん食べて、秋を楽しみましょう!

大宮市場は一般のお客様も大歓迎&平日も営業中!

バイヤー厳選の野菜が揃っています!

天ぷらは最高ですよね!

↓しょうが&にんにく特集はこちら↓

にんにく・しょうが特集

旬の果物も各地から届いています!

希少な赤鶏系銘柄鶏「伊達鶏」がオススメ!

商品検索 KANTO EXPRESS
【】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

秋の食材もいろいろあります!

ワインも、鮮魚もお任せください!

試食レシピもチェックを!

毎週土曜日は試食の日!

大宮市場でご用意する試食メニューは、関東食糧が誇る“市場シェフY”が調理したものです。レシピご希望の方はシェフもしくはスタッフにお声がけください!

<サツマイモのポタージュ>

<黒王かぼちゃと鶏肉のトマトクリーム煮>

また「バイヤーセレクション」のほか、大宮市場のLINE、インスタ(kantofreshbase)でも随時更新しますので、ぜひチェックしてください!

↓「市場シェフYの試食レシピ」はこちらをチェック↓

平日も営業中、大宮市場でお待ちしています!

コメント