Loading...
フォトジェニック野菜

野菜でリース!ヨロ研野菜でクリスマスを彩るリースサラダ作りませんか?


クリスマスを彩るリースをヨロ研野菜で作ってみませんか?
ほとんどちぎるだけで簡単に作れるものばかり!
テーブルを華やかにしてくれるリースサラダをご紹介します♪

※現在入荷時期ではない商品もございます。ご了承ください。

鈴に見立てたオレンジカリフラワーをトップに配置し、
星形のコールラビでクリスマスらしさを演出しました。

使用野菜は2種類だけ!鮮やかなトマトベリーの赤と、スカーレットフリルの赤と緑が美しいクリスマスカラーのリースです。

雪の花のようなカリフローレとラディッキオの赤、スカーレットフリルの繊細な葉のアクセントが美しいリースサラダです。

オレンジカリフラワーとトマトベリーで明るい色調に仕上げました。ルシアのグリーンと赤のまだら模様もきれいです。

可愛いらしいクリスマスツリーのサラダです。
オレンジカリフラワーやコールラビの星、カリフローレの雪など、クリスマスらしいモチーフを演出しています。

紫水菜をルシアで包んでカラフル人参のリボンをかけました。
大人っぽいシックな色合いのサラダに仕上がりました。

メインの野菜を変えるだけで全然違う見え方になります!
色々試してみてください♪

残った野菜はもちろんサラダ以外にも活用できます!
美味しくいただきましょう!

店頭で野菜リースセットを販売するのも面白そうですね~!
紙袋に入れるとお花みたいでおしゃれです!

現在入荷している西洋野菜はこちらからチェックできます!

埼玉ヨーロッパ野菜の購入はこちらから

西洋野菜でリース作ってみた!最盛期の今だからできる、カラフル野菜サラダ!クリスマスメニューにぜひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました