Loading...

ウイルス除去率99.99%!べたべた汚れも落ちて除菌もできる万能洗剤が有能すぎる!【ノロスターVGクリーナー】



ノロスターVGクリーナーの購入はこちら

冬はノロウィルスが増える季節!対策はできていますか!?


冬はノロウィルスが増える季節!対策はできていますか!?
この冬のウィルス除去と除菌におすすめの商品はこちら!
「ノロスターVGクリーナー」です!

この商品とにかく万能の優れモノなんです!!

ノロスターVGクリーナーのここがすごい!

ウィルス除去率は驚きの99.99%!

さっとひと吹きで手軽に使えて、ウィルス除去と除菌までできるすぐれもの!
ウィルス除去率も99.99%(※)なので安心です。
※すべてのウィルスを除去するわけではありません。

ノンアルコールで材質に優しい!

ノンアルコールなので、アルコールで拭くと白濁したりひびが入ってしまうアクリル板など、アルコールに弱い材質の箇所にもお使いいただけます。
また、アルコールだと落ちにくい油汚れにも強く、アルコールより比較的安価です!

2度ぶき要らず!

二度ぶき不要なので、お掃除がらくらく!掃除をする人にも優しい洗剤です!

普通のアルコールでは効きにくい菌にも効く!

ウィルスには「エンベロープウイルス」と「ノンエンベロープウィルス」の2種類があります。

エンベロープウイルス・・・コロナウイルスやインフルエンザウイルス
ノンエンベロープウイルス・・・ノロウイルス、ロタウイルス

そして、「ノンエンベロープウイルス」は、ダメージを受けにくく、アルコール消毒剤が一般的に効きにくい傾向にあります。
ノロスターVGクリーナーは、従来品では効果が少なかった「ノンエンベロープウイルスA」も、99.99%除去されたという結果が出ています!

もちろん「エンベロープウイルス」も、99.99%除去できています!

使い方も簡単!

専用スプレーボトル(別売)でダスターに、「ノロスターVGクリーナー」を吹き付けて対象物を拭いてください。

こんなところに使えます!


菌の発生しやすい様々な箇所にご使用いただけます。ノンアルコールなので、アルコールで拭くと白濁したりひびが入ってしまうアクリル板など、アルコールを使えない場所にも使えます。
2度ぶき要らずで一度でお掃除が終わるので、掃除をする人にも優しい洗剤です。
ぜひお試しください!

ノロスターVGクリーナーの購入はこちら

コメント