Loading...

【一般のお客様歓迎!】北海道から夏の味覚メロン・スイカが到着~

北海道から夏の味覚メロン・スイカが到着~

いつも関東食糧大宮店をご利用いただき、ありがとうございます。

平日も営業中一般のお客様も大歓迎です!

毎週土曜日には試食イベントも開催していますので、ご家族揃ってどうぞ!

今週(7月第2週)は前の週に比べると暑さも和らぎました。和らいだ…といっても連日の30度超ですけどね(汗)

引き続き水分・塩分補給適切なエアコン使用など熱中症対策をしっかりと行い、

そして!旬のおいしい食べ物から💪パワーを取り入れましょう!


熱中症対策でこんなアイテムもありますよ~

北海道から🍈メロン🍉スイカが到着!

お待たせしました~関東食糧が北海道の旬をお届けします!

第1弾はアスパラ。好評の中、出荷が終了しましたので、第2弾・第3弾として、メロンスイカをピックアップしました。

今の時期しか味わえない夏の味覚、この機会にぜひお試しください!

メロンといったら…夕張メロン!

まるでリキュールのような芳醇な香りとコクのある甘み、とろけるような食感。そして…鮮やかなオレンジ色の果肉が特徴の夕張メロン

夕張以外にも北海道産のメロンを取り揃えております。

真っ黒な“でんすけすいか”!

北海道中央部・当麻生まれ、真っ黒な皮が特徴です。外は黒くても中は真っ赤

果肉にシャキシャキ感があって抜群の甘さと食感、贈答用にもオススメです~

ワイン試飲会・第2弾を開催~

今週(7月9日)も、イタリアワイン専門「大宮メルカート」で、ワイン試飲会を開催しました。

イチオシは微発泡ワイン!

この夏👍イチオシのワインがコチラ!微発泡ワイン

白ワインとスパークリングのいいとこどり

ほんのりとミネラル感が感じられるフルーティーなワイン!

細かく口の中を刺激する程度の繊細で優しい泡立ちなので、炭酸が苦手な方でも、さわやかなのど越しをお楽しみいただけます。

先週の試飲会でも多くの方にお求めいただきました。

ここだけの話…大宮市場では8月末まで特別価格で販売中!

そして…イタリアワイン専門「大宮メルカート」は平日も営業中!レアなワイン、スパークリングも揃っていますよ~

今週のワインのお供は…

今週ご用意したワインのお供は…

サフォーククロスラム 宇和ゴールドソース!

サフォーク種を掛け合わせた良好な肉質のラム肉に、ソースには、愛媛県産「宇和ゴールド」のストレート果汁を使いました。マジでめちゃ美味でした~

どちらの商品も大宮市場でお求めいただけます!

微発泡ワインとともにお求めいただく方もいらっしゃいましたよ~

今週のオススメ商品!

全国各地からこだわりの野菜が入荷中!

バーベキュー、ランチメニューにオススメの商品も揃っています!

骨付きフランク 250G: 畜産品 KANTO EXPRESS
【骨付きフランク 250G】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

国産ポークウィンナー 1KG: 畜産品 KANTO EXPRESS
【国産ポークウィンナー 1KG】 KANTO EXPRESSは関東食糧とお取引のあるお客様がご利用いただける業務用注文サイトです。

野菜担当バイヤーオススメ、北本市産の地場野菜もありますよ~

平日も営業中、関東食糧大宮店でお待ちしています!

 

コメント