Loading...
トレンドデザート記事

天然素材の生シロップでかき氷始めませんか!?

商品はこちらから!

今かき氷市場がアツイ!

ふわふわ氷にたっぷり果実!シロップに生クリーム。これだけで今や、一皿1000円以上の単価をとれるかき氷。
もちろん、それだけの単価をとるためには、こだわり・美味しさ・ビジュアル(映える)という点が非常に大事になってきます!

家庭ではなかなか作れないようなこだわり素材を使って、美しく盛り付けて・・・注目されるようなかき氷を作りたいですよね。氷も機械もこだわりたいところですが、まずお手軽に挑戦したいという方にはシロップがおすすめです!

天然素材の生シロップがおすすめです!

天然の果物の味・風味を活かすために、独自の低温殺菌製法で作られた、香料・着色料・保存料・人工甘味料不使用のシロップです。

一般的なかき氷シロップでイメージするような人工的な甘さではなく、素材の自然な甘みが感じられてとっても美味しいんです♪
ずっと食べていても飽きなくて、最後までしっかり美味しいシロップですよ。天然の果物の味・風味を活かすために、

また、ただの「かき氷」ではなく「天然素材」「生シロップ」とうたうことで、特別感やこだわり感の演出になり、消費者を引き付けるきっかけにもなるかと思います。

新しくかき氷を始める方も、いつものかき氷をグレードアップしたいなぁ…という方にもピッタリの商品です!ぜひお試しく下さい~!

おすすめはこの3つ!

かき氷シロップで人気のマンゴー味国産いちご味!どちらも素材の自然な甘みが美味しいシロップです。そしてちょっと珍しいきなこ味は、展示会でも女性からの人気が特に高かった味です♪

それ以外のフレーバーも受注品にて対応しております!

商品はこちらから!

氷もこだわりたい方へ!

信州の中央アルプスと南アルプスに挟まれた地形にて地下250mより汲み上げた天然水を、伝統製法で製造した氷です。

48時間以上かけて不純物を取り除きながら製造することで、雑味がなく美味しい氷に仕上げています。またゆっくり凍らせた事により非常に溶けにくい氷となっております。

受発注品となっておりますので、ご興味がございましたら担当営業にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました