Loading...

新発売!この秋おすすめのチーズ「スモークプロヴォローネスライスIQF」冷凍スライスで使いやすい!

暑かった夏も終わり、日に日に秋が増していく今日この頃。秋が深まってくると温かいチーズ料理が食べたくなる業務用子です。

朗報です!

5年ぶりに人気のチーズ「スモークプロヴォローネ」を発売することになりました!もちろん、用子がオススメする業務用です。

そのまま食べても美味しい「スモークプロヴォローネ」ですが、加熱するとよく伸びて、スモークの香りが食欲をそそります~。

では、「スモークプロヴォローネ」の特長と、チーズがとろけて美味しいお料理をご紹介しま~す♪

<新発売> スモークプロヴォローネ チーズ

購入はこちらから

IQF(瞬間冷凍)だから使いやすい!

プロヴォローネのチーズは、セミハードで塊(かたまり)で販売していることが多いのですが、この商品はIQF(瞬間冷凍)で1枚ずつスライスしてあります。

IQFはメリットたくさん!

箱を開けると個包装無しで入っています。使いたい分だけサッと取り出せて便利。
(※商品特性上、割れたものが混在することがございますが、あらかじめご了承ください)

おすすめ料理「パン」

約7cmの丸型スライスチーズ。丸いパンのハンバーガーや、バケットにピッタリ。加熱すると、プロヴォローネの美味しさが倍増しますよ!

焼き目がつくホットサンドメーカーで焼くのもおすすめ。切り口からチーズがとろけます~。

おすすめ料理「ピザ・キッシュ」

ピザやキッシュにのせるだけ!カット要らずで時短にもつながります。

おすすめ料理「グラタン」

秋が深まり、温かいチーズ料理にぴったり。カボチャのグラタンやオニオングラタンなどにどうぞ。

購入はこちらから
先日、用子も試食してみました~♪自然解凍して、そのまま食べたのですが、美味しかったですよ。

チーズ切るのって結構難しいし、こんなに薄くスライスしてあると便利だなーと思いました。いろんなお料理に使ってみてくださいね~。

この記事を書いた人
業務 用子

見た目はちょっぴりいいお年頃、心は永遠のゆるふわ乙女♪
関東食糧のスウィートエレガントマダムこと、業務 用子(ぎょうむ ようこ)です。
業務用食材を使ったお料理や、ステキな雑貨を集めることが大好き。
お料理の写真を撮ることも、お勉強中です♪

業務 用子をフォローする

コメント