Loading...

大根、昨日煮物にしちゃった・・・そんな時そのまま使える大根おろし!


焼き魚に大根おろしをかけたいけど、昨日大根は煮物にしてしまった・・・なんてことありませんか?
大根おろしって少しだけ使いたい!と思っても使いたい分だけ用意するのもなかなか面倒ですよね。たくさん作って保存しておければいいけど、食べる直前におろさないと美味しくなくなってしまいます。逆におろしにしか大根を使わないのに、大根を1本買って残してしまうのも困りもの。
そんな問題を全部解決しちゃうのが、こちらの商品!冷凍大根おろしです!

冷凍大根おろしのここがすごい!

解凍してそのまま使える!


使いたい分だけ使える!ちょっとした一品に添えたいときにとっても便利です。焼き魚や、和風ハンバーグ、天ぷらやうどんや揚げ出し豆腐など・・・幅広いメニューに少しずつ使えてとっても便利です。

40パーセント脱水済み!


本当にそのまま使える水分量!余計な水分がないので、人気の大根おろしアートにもおすすめです。大根おろしを動物などのキャラクターの形に整えて、海苔などで目や口をつければお店の看板メニューにもできそうな、素敵な大根おろしアートのできあがり♪

絞り口から絞るだけ!

こんな風に出てきます!見ているだけでも気持ちいいですよね~。余計な水分もほとんど出ていないのがお分かりいただけるかと思います。絞るだけなので誰でも簡単に使える!とってもおすすめの商品です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました