Loading...

【テーブルマーク】横にスライス一閃。サンドイッチ用食事パン「カスクート」誕生!

中具を挟めばヨーロッパテイストのサンドイッチ!


自家製発酵種を使用して、湯種製法で作った風味豊かな本格的サンドイッチ用食事パン。横にスライスが入っていて、使いやすく見栄え良くサンドイッチを仕上げることができます。

美味しさ・こだわりのPOINTは!

①ライ麦を使用した自家製発酵種により、穀物の香りとほのかな酸味が特徴。
また湯種製法により、しっとりとやわらかく、口溶けの良い食感です。

湯種製法とは?
小麦粉を熱湯でこね、小麦粉中のでん粉をα化させたものを「湯種」といい、
生地の一部に湯種を加えてパンを作る製法です。

②本格感の訴求
表面に3本のクープを入れ、粉をつけることで、本格的なヨーロッパ風の外観に。
見た目のインパクトで差別化を図ることができます。
③人手不足解消
スライス済みなので、簡単なオペレーションで、付加価値の高い商品を提供可能。
幅広いメニュー展開も自在です!

【調理方法】
◇コンベクションオーブンの場合…袋から出して冷凍のまま、170℃の予熱したオーブンで約5分温める
◇自然解凍の場合…袋のまま室温(約25℃)で約2時間、自然解凍を


風味豊かな味わい!
横にスライス入り→具材が際立ち、どんな材料でもきれいにサンド!
テーブルマーク新商品「カスクート」、ぜひお試しください!

コメント