Loading...

畜肉5月号1「インパクト大!メニュー作りを応援!」

インパクト大!メニュー作りを応援!

季節は夏に近づき、いよいよ焼き物の季節も本番に!初夏の主役はやっぱり肉!!!今からそんな主役の肉メニューをどうするか考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今月は、思わず「おお~!」と言いたくなるインパクト大の肉メニューに使えるオススメ商品をご紹介します!

NEW!国産黒豚スペアリブ

今月から国産黒豚の新商品が発売!

黒豚は「バークシャー」という純粋な品種。その特徴はなんといってもキメが細かくて柔らかい肉質!さらに、アミノ酸が豊富で旨味が強いのも特徴です。

そんな黒豚商品でインパクト大メニューにオススメなのが「国産黒豚のスペアリブ」です。メニュー名に「黒豚」と書いてあるだけで、こだわりや特別感を感じられて魅力あるメニューになりますよね。「肉汁ジューシーな国産黒豚のスペアリブ」なんて言われたら私もついつい食べたくなる!!

スペアリブはなかなかおうちで作らない。だからこそお店で思わず食べたくなる魅力的な商材です!骨付き肉ならではの噛めば噛むほど感じられる旨味も魅力ですね。骨付き肉はついついテンションが上がる!見た目の華やかさもプラスできるオススメ商材です。

テーブルの主役に!Tボーンステーキ

「Tボーンステーキ」は1枚でテーブルの主役を張るメニュー!

なんといってもこの商品の魅力は「使いやすさ」にあり!1枚300Gのポーションカットを1枚だけパックしているため、ロスなくそのまま使える便利な商品なんです!まさに、包丁を使わないカットレス商材!ロスがない上、手間抜きができるので人件費削減にも貢献します。

まるで漫画に出てきそうな見た目のTボーンステーキ、提供されたときに思わず「おお~!」と声が上がるメニューになる事間違いなし!

ちなみに、Tボーンステーキはロースとヒレが同時に楽しめるステーキなんです。見た目の通り、骨がT字になっていることからその名前が付いています。T字の横棒が背骨。背中側にロースが、骨を介して内臓側にヒレが付いているんですよ。そんなうんちくでお客さんの心をグッと掴めるかも!?

Next ≫ 超ロング!150cmの生ソーセージ!

コメント