Loading...

プリップリで旨みたっぷり~。ホルモン料理がスグに出来ちゃうおすすめホルモン勢揃い!

スタミナばっちり!ホルモン!プリップリで旨みたっぷり~。ホルモン大好き♥

お手軽なレンチン商品など、簡単調理できるおすすめ商品をご紹介します。秋冬のモツ鍋準備にもどうぞ~。

注目【新商品】「ホルモン熱田」のホルモン

肉問屋直営の人気店「ホルモン熱田」のホルモンです!

「ホルモン熱田やわらかねぎ塩ホルモン」

ねぎ塩ダレに漬け込んだ豚もつがパックになっています。電子レンジ5分でOK!

電子レンジ加熱でも仕上がりのクオリティが高いので、スピードメニューに、テイクアウトに大活躍!

もやしやニラなどの炒めた野菜と一緒に混ぜてボリュームアップさせるのも良いかも!熱田のホルモンは歯応えがありながらもやわらかで、ねぎ塩味は後を引くおいしさです。

おつまみにピッタリのホルモン焼きメニューにどうぞ。

牛タンっぽい?!【新商品】厚切り豚タン

輸入牛肉の値上がりが続いていますね。特に今、タンは市場に出回る数すら少なく頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。

そこで救世主!

見た目、牛タン。でも、ホントは豚タンなんです!

豚タンを、牛タンのように大きく丸型に成型して10ミリスライスしてあります。断面が大きく、牛タンっぽいのでオススメ。

バイヤーからの飲食店さん応援~!お買得商品です!

好評発売中!小分け「国産豚もつ煮込み」

今回一番のおすすめホルモンはこちら!

「国産豚もつ煮込み」

1食毎に小分けになっていて温めるだけ。モツの下処理が不要なので簡単です。無駄がなく食品ロス対策になりますよ。

今年の秋冬もまだ「個食」を求められることが多いかもしれません。飲食店さんにとって小分けが10個パック入っているので使いやすい商品ですよね。

去年から発売していますが、モツ特有の臭味が無い上に食感が良く、味も染み込んでいて美味しいと、とても好評です!

先取り!モツ鍋準備に

冬の鍋に欠かせないのが「モツ鍋」。

我が店の味を追求している飲食店さんには、関東食糧の定番モツ素材をおすすめします。

また、たっぷり入った1キロ入りなので、鍋だけでなく、煮物、ホルモン焼き、ホルモン焼きそばなど様々な料理にも使えます

「ホルモン商品」はこちらから
残暑が続く中、スタミナつけちゃうホルモン!

おつまみに簡単ホルモン!ビールには、ねぎ塩でしょ!

それから、エアコンで冷えた体に良いです、もつ煮!ホルモンが好きなんです♥

ご紹介の通り、簡単にできちゃう商品揃いなので、飲食店さん、ぜひ、ホルモンメニューにお試しを~!

コメント